お知らせ(過去記事リンク外れなおしました)

その他

お引越しして以来、ずーっと気になりつつ放置していたブログ内の過去記事のリンク外れ。

この度ようやくなおしました!

って、引っ越してまもなく1年なのに、どんだけ放置すんだよ、って感じです。ひゃー、過去記事が増えてきて全部チェックするの疲れた〜。

とりあえず、自分の過去記事分は貼りなおしましたが(はず!)、外部リンクについてはその記事が見つけられなかったものも中にはあります。

完全に自己満修正ですが、自分が人のブログ読んでだ時に、リンク外れてると萎える時があるからとりあえず直しました。

ということで、引き続きボチボチ更新していきますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました